So-net無料ブログ作成
検索選択

マリオカート8日目 [ちょいと雪像づくり]

吹雪が1日ずれたようで、作ることができました。古参の2人の作業でしたが、午前はミスターSが来たので助かりました。昼は、網走市長からのお焼きと商工会議所会頭からの飲み物の差入れをいただきました。毎年ですが、冬に外で食べるお焼きはうまいのです。飲物とペアでの差入れは、ナイスでした。ありがとうございました。

隣りで参加していた従兄弟の娘と撮りました。
image.jpg
image.jpg
image.jpg

nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

赤鼻

毎年のできばえにただただ感服!!

カートの後ろの部分に注目です。
だって!こういうのが横になってるんですよっっ!
すごいです(°0°)<<

雨が降ったり吹雪になったり 今年は大変ですが過酷な状況のときこそ、完成したときの喜びはひとしおかと思います。
期限まであと少し。
頑張ってください。
開催を楽しみにしてます!

by 赤鼻 (2015-02-02 11:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント